具体的な業務内容
【越谷】ITサポート◆ブランクOK/BMWの正規ディーラー/安定成長・残業少な目
【埼玉県内で4拠点・売上安定成長/BMW正規ディーラーの安定企業で
充実した働きを/年末年始、GW、お盆休暇あり/退職金あり】
BMW正規ディーラーとして南埼玉地域に根差し発展してきた当社にて、ヘルプデスク・サポートスタッフとしてのお仕事をお任せします。
■業務内容:
・社内機器の設定/トラブル対応
・社内システムの管理/サポート
・定型的なマニュアル・FAQの作成、更新
・問い合わせ内容の記録/集計/レポート作成
・ディーラーシステムのトラブル対応 等
・損害保険の取り扱い
※お客様のとのやり取りや申込書入力は営業が行いますが、最終チェックと損保会社とのやり取りを一部お任せします。
■業務のポイント:
・希望やスキルに合わせて、無理なくできるお仕事をお任せします。
・入社後損害保険資格を取得いただきます。
■社風:「無理にでも売る」という雰囲気はなく、丁寧な接客と確かな品質でファンを形成しております。だからこそ社内の雰囲気は温かく中途入社者が馴染みやすい社風です。
■組織構成:
・上尾店:在籍人数19名(男性17名、女性2名、年齢層20〜50代)の内、事務は2名(女性)が在籍しております。
・越谷店:在籍人数26名(男性22名、女性4名、年齢層20〜50代)の内、事務は4名(女性)が在籍しております。
・春日部店:在籍人数13名(男性11名、女性2名、年齢層20〜50代)の内、事務は1名(女性)が在籍しております。
※店舗にいる殆どの社員は中途入社で、異業種出身の方が多いです。
■当社の特徴:
・業務では、「気配り」と「心遣い」が大切となります。常に顧客の動きを視野に入れ、より良いサービスを提供することが求められます。また、顧客が店舗内でより心地良く過ごせるよう、店舗に関する改善提案等も行うことが期待されています。
・埼玉県越谷市、上尾市、春日部市を拠点としたBMW正規認定ディーラーです。新車・中古車のどちらも取扱いがあり、幅広くお客様のご要望に対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境