具体的な業務内容
【心斎橋/472万〜】カスタマーサービス主任・係長候補◇上場メーカー/有名アスリートから支持◎
◇転勤無/「Colantotte」等、有名トップアスリートからも支持を集める磁気治療機器の医療機器メーカー!/トレーニングルーム等完備の自社ビルオフィス◇
■業務内容:
(1)カスタマーサービス部門に関わる施策の立案および実施
・顧客満足度の向上
・カスタマーサービス業務の改善、効率化
・カスタマーサービスに関わるシステムの見直しや導入検討
(2)電話およびメールによるエンドユーザーからのお問い合わせに関わる業務
・1次対応を行っているアウトソース先の管理
・2次対応担当者(社内)からのエスカレーション対応
・FAQ等問合せ対応の平準化の実施
※部門では4名体制で以下業務を対応しております
・電話およびメールによる、エンドユーザーからのお問い合わせ対応
・電話およびメールでお問い合わせ頂いた、製品およびアフターサービスの受注処理等
・外部コールセンターの統括管理
■製品について:
肩こりや腰痛など身近な身体の痛みや悩みに対して、磁気健康アクセサリーやスポーツウェア等を展開しています。
・「Colantotte NECKLACE」
・「Colantotte SUPPORTER」
・「Colantotte RESNO」
・女性向けブランド「Lierrey」
・スポーツプレイヤー向けブランド「ColantotteeSPORTS」
確かな効果はもちろん、豊富なカラー展開、デザインや着け心地においても、多くのアスリートにご好評いただいております。
■魅力:
◎向上心を持った社員が多く、社内は明るい雰囲気で、中途入社の方でもなじみやすい職場です。
◎オフィスは9F建ての自社ビルで、トレーニングルームやシャワールーム、ラウンジも完備されており、休憩時間や仕事後などにリフレッシュする社員もいます。
◎厚生労働省の定める次の2つの認定を取得しいます。
(1)次世代育成支援対策推進法に基づく子育てサポート企業認定「くるみん認定」
(2)女性活躍推進企業認定「えるぼし認定(3段階目)」
■医療機器としての認証:
日本では「管理医療機器」として認証され、医療機器の品質に関する国際規格であるISO13485を取得しており、韓国では医療機器認証、EU では医療機器のCE マーキングを取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成