具体的な業務内容
【恵比寿駅チカ】サポート/イベント企画職 〜土日祝休み/フレックス・リモート/住宅手当あり
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク〜
当社で投資不動産をご購入いただき、運用いただいているお客様(「オーナー様」とお呼びしています)からいただくお問い合わせの対応だけでなく、お客様の顧客満足度向上に向けてイベント・勉強会の企画立案〜運営を行なっていただきます。
投資不動産に限らず、保険や証券などの金融商品や、ご自宅の売買や賃貸物件の仲介、転職支援など「お客様のいろんなライフイベントに合わせた」イベントを実施予定です。
■業務詳細:
・オーナー様からの問い合わせ対応(質問や相談事項)
→電話・チャットでの対応。基本チャットになります。
・不動産所有のオーナー様(奥様やご友人なども含む)イベントの企画/運営(職人さんが握るお寿司パーティー・ワインを飲む会など)
→オンライン・リアル開催双方実施中。セミナー開催は平日の夜が多く、土日も隔週で開催しております。
・オーナー様へのご提案業務
→保険見直しなど
・アフターサポート内容の企画立案
■組織構成:
女性3名(30後半〜40代)
■この仕事の魅力:
◎「FANTASで買ってよかった」と直接感謝のお声をいただけるやりがいの大きいポジション
当ポジションでは、当社で投資不動産をご購入いただいたお客様の「ご購入後の人生をより豊かにできるように、自分たちに何ができるか考えよう!」と日々奮闘しております。
競合他社がいろんなアフターフォローを実施している中で、「FANTASにしかできないこと」を常に考え、企画立案し、お客様に合わせた最適な付加価値を提供できることができます。
「他社ではなく、FANTASで買ってよかった」と直接お客様から感謝のお声をいただける、非常にやりがいの大きいポジションです。
◎年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成