具体的な業務内容
【恵比寿駅チカ】セミナー・イベント運営 〜PCスキル不要/私服やネイルもOK/フレックス・リモート
〜不動産・マネー講座の受付・運営/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億の成長企業/フレックス・在宅OK/無料の社員カフェや借上げマンション有/年休123日〜
自社で開催しているセミナーの運営業務をお願いします。専門的な知識・スキル、PCスキルは必要なく、集客は行わないため営業要素はありません。不動産やマネーの分野と聞くと難しい印象があるかもしれませんが接客業のご経験がある方は、すぐにご活躍いただける環境です。
■業務詳細:
オンラインセミナー/対面セミナーの運営業務
(週に1回ほどセミナー終了時間が21時前後となります)
・営業担当者とのやりとり(出欠連絡・補充対応など)
・営業担当者のシフト調整/管理
・会場の準備(資料印刷など)
・受付対応や会場へのご案内
・簡単な司会進行(講師は別となりますので司会のみ)
・お客様からのお問い合わせ対応(日程の変更やご質問への回答等)など
■組織構成:
3名所属しており、チームワークよく業務を進めています。お休み希望はメンバーと相談しながら決めていただきますので、希望が通りやすい環境です。
■この仕事の魅力:
◎明るく活気のある職場で自分らしく働ける
チームワーク・コミュニケーション重視。みんなでワイワイと協力しながら、目標に向かっていく達成感を味わうことができます。フランクな職場なので、分からないことがあってもすぐに周りに相談できる環境が弊社の魅力です。
◎カジュアルな雰囲気で働ける
私服/ネイルもOK。TPOに合っていれば、スニーカー勤務も問題ないです。
また、社内には従業員限定のカフェテリアも完備。無料でコーヒーやカフェラテが楽しめます。
■当社について:
不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。
◎オンラインとオフラインを融合する※「FANTAS platform」事業
・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス
・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供
・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成