具体的な業務内容
キャッシュレスサービスのプロジェクト推進・導入支援(スタッフ〜リーダークラス)◆ソフトバンクG
【ソフトバンクグループ/日本のキャッシュレス市場を牽引するサービスを展開/在宅勤務制度あり/フレックスタイム制(コアタイムなし)】
■業務内容:
当社が提供する新しい決済サービス導入や既存サービスのエンハンス対応および大型加盟店専用のプロジェクト推進をお任せします。
■業務詳細:
・加盟店獲得のための自社サービスの提案支援
・自社サービス申込受領後のサービス導入支援
・自社サービスご利用中加盟店の技術的問題に対する課題解決支援(主にトラブル発生時など)
・サービス導入に伴うシステム開発の要件定義やプロジェクト推進
・上記に伴う付帯業務
■当社について:
ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。
急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
当社は、新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
新領域へ成長を続けていくソフトバンクグループの一員として、大型案件、グローバル案件に関わることや、スピード感を持って、最先端の環境で働くことができます。変化を楽しみ、何事もチャンスと捉え挑戦できる方をお待ちしています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境