具体的な業務内容
【恵比寿駅チカ】一棟RC・アパート部門の営業事務 〜フレックス・リモート/家賃補助あり◆土日祝休み
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク〜
新規事業としてスタートした「一棟RC・アパート」の仕入れを担当している事業企画部のサポートポジションとなります。部署間の連携(意見交換・改善提案など)の機会が非常に多いのが特徴です。
新規事業ながらも売上好調な当部署の「縁の下の力持ち」として、これまでのご経験を活かしながら、未整備な部分を「一緒に作っていく・整えていく」ところから関わっていただきます。
■業務内容:
・社内ワークフローの手続き
・社内システムへの仕入物件登録と営業向け資料の作成
・契約稟議書類のチェック、役所書類の回収
・物件の現調、設備確認、リフォーム業者の手配
・賃貸管理部への管理引継ぎ等の連携とリーシング業務
・所有者への空室報告と賃料相談、売却相談等
■柔軟な就業体制:
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。
また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。
■業務や組織の改善を積極的に行える「ボトムアップ」環境!
現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。
(メンバーからのアイデア提案から、実際にシステム導入や業務効率化が実現されています!)
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず管理職や役員に抜擢された実績有り)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成