具体的な業務内容
【東京/北区】<未経験歓迎>学校事務(ヘルプデスクスタッフ)◆正社員/土日祝休/年休124日
〜未経験歓迎/研修・福利厚生◎/転勤なし/土日祝休・残ほとんどなし〜
■業務内容:
受託先の学校内でのヘルプデスク業務をお任せします。
学内に設置されているPCおよびPC周辺機器類に関するお問い合わせや、障がい発生時の一次対応などをお願いいたします。
■具体的には:
(1)ヘルプデスク業務
・ 対面、電話、メール、チャット等による相談・問い合わせ受付および受付記録管理
・簡単なPC利用方法の説明、簡単なオフィスソフトの利用方法の説明など
・利用者からの相談事項のメンバーとの共有
・障がい発生時における簡単な一次対応(現地対応、ケーブル接続確認、再起動等)
・障がい対応補助(障がい切り分け作業補助、SEの指示に従い端末操作実施など)
(2)ICT機器セットアップ等の作業
・PC初期化、ソフトウェアインストール、設定、テプラ貼付などの作業
(3)打合せ参加
・関連する打合せへの参加および議事録の作成
■働き方について:
・<月〜金> 8:30〜17:00(休憩1時間)
※年に数回、学校行事のため土日の出勤をお願いする場合があります。
※残業はほとんどありません。
・エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境