具体的な業務内容
【鹿児島市/未経験歓迎】一般事務◆正社員◆賞与4ヶ月/年休123日※土日祝◆創業75年超の老舗商社
〜診断薬などの医療用品における圧倒的な市場シェアあり/コロナ禍での需要増でさらなる増収増益中〜
病院などの医療機関と大学・官公庁・企業の研究機関に、診断用医薬品・研究用試薬や、医療機器・精密分析機器類、ソフトウェアなどを販売している当社営業所の一般事務職として、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・営業サポート業務
・商品の問い合わせ対応
・請求/入金管理
・見積書/伝票等各種書類作成
・受発注業務(PC使用)
・来客対応/他雑務等
■組織構成:
鹿児島営業所:正社員30名(内事務職は6名(男性1名、女性5名)
■研修フォロー体制:
先輩社員の丁寧な指導もあり、他業界からの転職や文系出身の方でもご活躍いただける環境です。
■働く環境:
・完全週休2日制(土日祝休み)、残業平均月11時間。1日1時間程度の残業であり、ワークライフバランスをとりながら長く安定して働くことが可能です。
・充実した福利厚生、手厚い手当もございます。
変更の範囲:営業・物流を除く、当社事務全般
チーム/組織構成