具体的な業務内容
【仙台】営業事務《データ入力・資料作成など》◆残業少なめ◎リモート勤務可/離職率5%・定着率◎
【リモート勤務可・残業月10時間程/営業のサポート業務をお任せ/マニュアル完備/離職率5%・平均勤続年数10年程・長期就業しやすい環境◎】
【はじめに】
今回は仙台支店にて営業事務を募集します。データ入力や書類作成など、営業のアシスタントとして、スムーズに進むよう業務サポートを行います。社内マニュアルが整備されているため、基本パターンの習得は1か月程度で可能です◎
【業務内容】
■システムへのデータ入力
■書類作成
■営業案件の進捗管理 など
【働き方】
残業は月平均10時間程度、定時退社のメンバーが多く、リモート勤務も週1〜2回程可能です◎また、産休育休の取得率・復帰率も高く、女性も長期就業しやすい環境です。風通しの良い社風で働きやすいこともあり、離職率5%程度・平均勤続年数は約10年と、非常に定着率も良いです。
【研修・サポート体制】
入社後は、先輩社員のもとでOJT研修にて実務を通じて学んでいただきます。社内マニュアルも完備しており、基本的な業務は1か月程度で習得いただけます◎
【やりがい】
新規開業や既存のクリニック様向けに、リース提案を通じて経営面にも大きな影響を与える営業職をサポートいただきます。営業と二人三脚で業務を行うことで、顧客のクリニック開業や経費削減などに貢献できるため、やりがいを実感できます◎
【組織について】
協力しながら業務に取り組んでいます。メリハリのついた、仲が良く和やかな雰囲気です。
【当社について】
■取引先:医療機関(官公立病院、民間病院、開業医等)、介護施設等
■取扱商品:
医療機器・介護機器・自動車のリース・割賦、運転資金の融資、不動産リース等を扱っています。
■概要:
国内では多くの産業の成長が頭打ちと言われる中、医療分野は数少ない成長分野です。同社は、医療・介護に特化した専門リース会社として順調に成長しています。また、東証一部上場、三菱UFJリース100%子会社の為、高い安定性を誇ります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成