具体的な業務内容
【大阪本町きれいなオフィス】営業事務※土日祝休・年休126日/転勤なし/子ども手当有/カタログギフト
【業界未経験/感謝や喜びの声を感じられるカタログギフトに関わるお仕事/年間休日126日】
■ポジション概要:
ギフトカタログ・ギフト商品を扱う会社の社内外をつなぐ営業事務のお仕事です。
具体的には、営業のサポート業務(提案資料の作成やデータ入力、ギフト商品選定など)を中心に、取引先や社内他部署とのコミュニケーションを通じて、チーム全体を支える役割を担います。
「お客様に喜んでほしい」という想いをカタチにする特別な商材を扱うので、日々の業務の中で感謝や喜びの声を感じられるのが魅力です。
■業務内容:
◎提案資料の作成やデータ入力
ExcelやPowerPointを使ったシンプルな作業が中心です(フォーマットあり)。
◎スケジュール管理や他部署との連携
メールを使った連絡がメインなので、細やかなやり取りが得意な方にぴったり。
◎商品選定やカタログ管理
300種類以上のカタログを扱い、お客様へのご提案に活かします。
■大阪支店の組織構成:
支店長(女性)ほか営業5名(男性4・女性1)、営業事務2名(女性2)
■当社の特徴:
◇40年以上にわたって培ったノウハウと物流機能を、最大限に活用したギフトビジネスを行っています。ギフトカタログを中心に展開しており、300種類以上のバリエーション豊富なカタログを取り扱うことで、多様化するニーズに応えています。
◇当社ならではのギフト直営ショップの展開や、新たな施策として、他社に先駆けた「ギフト専用ECサイト」を立ち上げています。その他、国内にもファンやコレクターが多い、ポーランドのセラミカ・アルティスティッチナ社の正規代理店となり、国内での販売、カタログ制作をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成