具体的な業務内容
《ディベロッパーへのキャリアアップ》開発企画・建築設備設計(商業施設/オフィス/ホテル)◇働き方◎
【ディベロッパーへのキャリアアップ/残業20時間程度/土日祝休/年間休日123日】
■概要:
当社が事業主体となる、新築案件(商業施設、オフィスビル、ホテル等)、既存・購入物件のリニューアル、買取案件の物件調査、リニューアル検討において、事業主(発注者)として、計画の初期段階から実施設計、工事施工中の監理(品質管理)までを広範囲に担っていただける人財を募集します。
■具体的な業務:
・建築設備技術者としての業務(電気・機械設備設計、積算、工事監理)
・本社部門としての技術支援、事業主としての監理業務(設計図書の妥当性確認、現場の品質確保)
・会議体への参画、検査業務、現場指導
■募集背景:
設計部設計グループは、当社において今年度新たに設立された組織であり、設計グループ、内監グループで構成されています(設計グループは7名体制)。
今後の事業拡大を見据え、設計部門の本社機能を拡充するため、建築設備設計技術者(有資格者、実務経験者)を増員することにより、組織体制の整備を図りたく、今回はそのための募集となります。
■入社後の働き方:
・入社後、半年程度はOJTにて同行し、独り立ちを目指していただきたいと考えております(独り立ち後もサポートは致します)。
・出張について、その時々の案件によりますが、月2〜4回程度、範囲は北海道から九州まで発生する可能性があります。ただし、基本的には日帰りがほとんどです。
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。夜勤業務は一切なく自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
■組織構成:
施設本部 企画統括部 設計部 設計グループ
※設計グループ内にて担当職務が建築と設備と分かれており、今回は設備2名での募集となります。
人員:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任1名(女性)、メンバー5名(男性5名)
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等