具体的な業務内容
【徳島】未経験・第二新卒歓迎!既存顧客フォロー(自社サービス)/福利厚生◎/資格取得支援◎
〜転勤なし/土日祝休/年休120日/残業月20h程度/ノルマなし/UIターン歓迎/自社サービスの既存顧客フォローをお任せ/ITや省エネ・環境に関わるサービスのご提案〜
■当社について:
NTT特約店として西日本トップクラスの実績を誇り、
IT事業、省エネ・環境事業、コンサルティング事業、グローバル事業等で幅広く事業を営み、成長を続けている会社です。
■業務内容:
担当の法人顧客に対して、毎月・各月といったスパンで定期訪問を行い、お客様のお困りごとについてヒアリングをして頂きます。
ペーパーレス化やDX推進、SNSを活用した求人掲載、HP・ECの改善など、お客様からは様々なニーズを頂くため、
チームメンバーや営業担当と協力し合い、お客様の課題を深掘りし、解決に向けて取り組んで頂きます。
お客様から頂くニーズの中には、補助金や助成金、HPのコンサルティングなど、専門的な知識が必要となるケースもありますが
その際は、分野に特化した専門チームとも連携しつつ対応を進めていきます。
※1日あたりの訪問件数は、平均で4〜7件程度です。
■入社後のフォロー体制:
入社時研修(3日〜1週間)の後は、約2カ月間先輩同行やロープレ研修を実施。
さらに、提案力を磨くソリューション研修、ChatGPTなどについて学ぶ自己啓発研修、階層別研修などを定期的に実施しています。
また、正しい判断と行動をするためのフィロソフィーを携帯ブックにまとめ、毎日・毎月確認し合うことで、考え方や行動の指針としています。
\未経験でも安心!/
入社後2ヶ月〜半年程度で一通りの研修が終わった後も、スキルや経験に合わせてフォロー期間を調整しています。
個別カスタマイズした育成プランで、じっくりと一人前になることが可能です★
■資格取得・スキルUP:
ITパスポート、コンサル関連資格など資格取得を応援!
受験費補助があり、取得後は資格手当も毎月支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成