具体的な業務内容
【大分県豊後高田市】経理事務※夜勤なし/土日休み/社員食堂完備
〜冷暖房、売店完備等働きやすい環境/プリンターやコピー機になくてはならない部品を手掛けています/製品は大手メーカーに納入され完成品は国内外へ出荷されています〜
■担当業務
同社経理部門にて経理業務をお任せします。
<具体的には>
・日々の経理(伝票仕訳)会計業務
・決算書類(連結決算、四半期決算)の作成(会計士の対応)
・予算作成
・有価証券報告書作成
■入社後
先輩社員とのOJTを通して、半年から1年程度で一通りの業務をお任せできるように業務範囲を広げていただきます。
管理職候補としての採用になりますので、将来的にマネジメントを主軸にキャリアアップされることを期待しております。
■働き方、就業環境:
・年間休日120日の土日休みで、各種福利厚生制度も充実しています。
・残業は人によって異なりますが、月平均20〜25時間程度です。新商品や移管品の投入時期や、トラブル等が発生した際には忙しくなります。
・仕事に対する考えを積極的に話し合える環境で、会社側も現場の意見を聞き入れ、社員一人ひとりが考えて行動できる環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成