具体的な業務内容
☆面接1日【早稲田】ホテル内装等のインテリアデザイン統括◇年休123日/土日祝休/転勤・長期出張なし
【リッツカールトン福岡など豊富な実績・5つ星ホテル案件もあり/60歳以上も歓迎!/業績好調/住宅手当あり/出産・育児支援制度あり】
■同ポジションの魅力:
◎施工実績:まずは同社HP必見です!
https://intercultureart.com/projects/
◎事業好調
顧客は超大手ディベロッパーがメイン。特殊な演出が評価され、紹介や選定を受けて受注することが多いです。
◎海外のデザイナーや工房とのネットワーク
グローバル企業との取引も多く、現在外資系のホテルの空間デザインの案件が増加しております。
■仕事内容:
プロジェクトマネージャーとして、内装のアート戦略から現地施工までのPJT進行の全体統括をお任せします。
<業務の詳細>
○コンサルティング業務
・PJTの内容・方向性・予算を定め、最良なアートプログラムを(内装設計)を提案。
・ワークフローのマスタースケジュールの構築/予算管理/アーティストや権利者と契約を締結し、著作権を管理
○デザイン業務
・PJTのデザイン担当/新規フィールドへのPJT獲得に向けたリサーチ/制作及び現場管理
<その他>
●担当案件数:5件程度 ※本人の経験スキルに応じて決定
●工期:1〜3年程度/1案件あたり
●案件規模:1〜2億円
●転勤、長期出張なし ※出張:月2回程度
■案件の特徴
・ホテル7割、商業施設・病院・施設など3割
・着工の数年前から顧客であるディベロッパーの事業計画に参加し、土地の歴史のリサーチなどからコンセプトを作り上げていきます。
■組織構成:
現在16名程のメンバーが、プロジェクト毎にチームを組んで短期〜数年規模の案件に携わっております。
■就業環境:
腰を据えて長く働くことができる環境です!
・年休123日/土日祝休
・転勤や長期出張なし
・育休後復帰率100%
■当社について
「アートと空間の調和」をテーマに、リサーチ・デザイン・制作・施工サービスから構成される総合的なアートコンサルティングと空間インスタレーションを手掛ける会社です。1993年の設立以来、大手有名ホテルを中心にレジデンス、商業施設等、顧客のニーズに寄り添い、伝統文化や土地資源を活用した長期的に愛される空間デザインに誇りをもっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等