具体的な業務内容
【不動産コンサルタントアシスタント】◇業界トップシェア◇リモート可◇不動産大手企業がメイン顧客◇
【土日祝休み/年休124日/ノルマ無し/家族手当有/増員募集】
◇法人営業から営業を支えるアシスタントへキャリアチェンジしませか?
◇独自のマーケティング手法で賃貸不動産業界の中で唯一の地位を確立
◇賃貸不動産領域におけるマーケティングコンサル企業
■同社について:
賃貸不動産を保有するオーナー企業に対して、独自のマーケティング手法を基軸にコンサルティングを提供し、クライアントの課題解決を実現しております。
現状、同様の手法を用いている競合他社がなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。賃貸不動産業界において独自の強みを武器に地位を確立し、事業を拡大してまいります。
■採用背景:
今後マーケティング戦略や手法へのニーズが高まることが予想され、理念に共感いただける新たなメンバーを採用する運びとなりました。
■職務内容:
コンサルタントのアシスタントしてサポート・フォローをお任せ致します。コンサルタントと同じ目線でクライアントに寄り添う姿勢を期待しているため、法人営業のご経験がある方を歓迎しております。
■業務詳細:
・クライアントからの問合わせ等に対する一次対応
・クライアントへ訪問し、お困りごとやニーズの確認
・打ち合わせ同席、議事録作成
・文書、資料、契約書の準備、作成
・案件の進捗管理などのタスクマネジメント等
■組織構成:
アシスタント10名(年齢構成:20代〜30代/男性2名、女性8名)
3名のコンサルタントに対して、アシスタント3.4名体制で対応しております。
■業務のやりがい:
コンサルタントに同行してお客様と直接やり取りをすることも多く、直接お客様から感謝のお言葉をいただくこともあります。また、お客様と長期的に関係構築をすることができます。
■コロナ禍でも安定した事業モデル:
当社へはコロナ禍以降コンサルティングの相談が更に増加しています。5期連続で売り上げ前年対比100%以上と右肩上がりに成長を続けており、どのような状況でも変わらず必要とされる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成