具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)スキマバイト/キャリアパス◎
■□全国フルリモート可/利用者数1000万人超え、導入事業所数335,000拠点超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■業務内容:
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
■リーダー候補
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
・チーム(10-15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック・育成
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■マネージャー候補
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
・グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※各チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
■キャリアパス
・縦のキャリアパス:リーダーやマネージャーなど管理職
・横のキャリアパス:研修担当、品質担当などのCS内での横の異動、もしくは本人のwillに合わせて部署を跨いだ異動の可能性
■タイミーのカスタマーサポートとは:
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用、研修と品質管理を担当する人材開発(HRD)部。業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成