具体的な業務内容
建売木造住宅の企画設計◆年休122日/完全週休二日/ほぼ定時退社/ワークライフバランス◎
【完全週休二日/ワークライフバランス◎/資格手当あり/業績安定◎】
■業務内容
東京・神奈川を中心に一都三県の建売住宅の企画設計業務をお任せします。
設計する住宅は、都内狭小の3階建から郊外型の2階建や都内中心部の高額案件まで、多岐に渡り携わる事が出来ます。
<具体的な内容>
・現場状況の確認、役所との折衝業務
・営業担当との打合せ
・ボリュームチェック、プランニング、設計図面作成(JWCAD使用)
・協力外注事務所等の管理 など
■働き方について
★同社には現場監理担当が別途おり、現場での工程・品質管理・検査申請業務は分かれて対応しておりますので、当ポジションでは企画・設計業務に注力できる環境です!
★年休122日、完全週休二日制に加えて、残業は月5~10h程度(基本的に定時出社&提示帰宅している社員がほとんどです!)と、ワークライフバランスを保ち、メリハリをもって就業できる環境です!
★2023年度から有給休暇とは別に「リフレッシュ休暇(火水休み以外にも好きな日に年間7日〜8日休暇を取得できる制度)」も導入する等、社員にとって働きやすい環境作りを強く推進!もちろん有給休暇も取りやすい環境です!
■組織構成
設計課:10名
20〜60代までの幅広い年代の社員が活躍中!また、当社は定年もございませんので、長期就業可能です!
■当社の強み
戸建・マンション・アパートの分譲から貸しビル運営まで多岐にわたる中、強みは「狭小住宅の戸建分譲」です。経済状態を問わず、都内での戸建住宅のニーズが高い状態が続く中、当社は23区内での狭小住宅の戸建て分譲の実績を数多く積み上げてきました。そのノウハウと、金融機関および不動産会社との繋がり、住宅メーカーとの協業により、低価格高品質の住宅提供が可能となっています。
■当社について:
東京・埼玉・神奈川において主に狭小戸建て住宅を中心に、マンション・アパートにおける用地取得から企画・設計・施工・アフターフォローまで行っています。2018年には資本金を増資、2020年に横浜支店、2021年に浦和支店、そして2022年に新たに立川支店を新規オープンと、現在創業から35期目、着実に業績を伸ばしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等