具体的な業務内容
【虎ノ門】お客様窓口の統括・管理 ※ドレスコードフリー/業界経験不問/年収500万〜・土日祝休み
★職務内容★
当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の運営管理を担っていただきます。
■業務詳細:
お客さまとの重要な接点となるカスタマーセンターで業務の運営管理をお願いします。
・CM・SVの育成・マネジメント
・モニタリング評価の管理
・応対品質向上のための施策
・CMのモチベーションアップ施策の立案・実行
・社内向けFAQ等資料作成
・各種部門横断PJ参画
■組織構成:
カスタマーセンター部 21名
■同社について
同社はauフィナンシャルグループとして「デジタル・スマホ×保険」領域で成長中の企業です。近年自治体による加入義務化で注目されている「自転車保険」で高い知名度を誇っており、その他にもペット保険をはじめとした日常の事故の補償など生活に密着した安心を提供しています。少数精鋭の組織ゆえに社員一人ひとりが大きな裁量と責任感をもって業務に取り組んでいます。経営層との距離も近く、意欲次第で社歴が浅いうちから社内プロジェクトへの参画が可能。あなたのポテンシャルを最大限発揮できる環境が整っています。
■働きやすさ
中期事業計画2022の柱の1つに「EX」を掲げ、社員が意欲的に働ける環境づくりを推進しています。リモートワークの整備、早帰りデーの設定など働き方に関する整備だけではなく、新たな人事システムの導入や継続的な1on1の実施など、全社を横断するコミュニケ—ション機会創出に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成