具体的な業務内容
【岡崎/転勤無し】『Webマーケティング』◇社員500名・総合不動産会社/服装自由/社員食堂
◎入社決め手は社員の人柄と納得の評価制度
◎無理な数字追いかけは無く、行動過程を評価
◎住宅xデジタル推進で1歩先を行く成長企業
■業務内容
リフォーム・リノベーション、新築、不動産それぞれの事業で展開する複数のブランドのWebマーケティング担当として、ブランドの認知度向上、集客数の増加、マーケットリサーチのディレクション業務を主に行い、戦略に合わせたWebマーティングを立案、実施します。
■業務詳細
◎事業計画に基づいたKPI設計、それを実現する施策&予算戦略の立案
◎オンライン広告の運用(リスティング、SNS、アフィリエイト等)
◎オフライン広告の企画・ディレクション(チラシや販促ツール等)
◎計測ツールやリサーチの数値を基にした顧客や広告効果の分析
◎HPやサイト改修、各種コンテンツの企画と制作ディレクション
■業務の特徴
当社では飛び込み営業を廃止し、同業界の中では比較的多くの広告投資を行うことで集客を行っています。そのため、集客を左右するマーケティングは事業上非常に重要な役割を担います。トレンドリサーチを行い業務に反映することで、顧客からの反応もダイレクトに感じることができるため、やりがいを感じることができることも魅力の1つです。
■チーム体制
新築事業部はインサイドセールス、設計担当、インテリアコーディネーターなど、様々な専門家が所属しチームで連携しています。フリーデスクのため、他部門の方との話から新しい発見を得ることもできます。
■配属先
配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍。
オープンデスクで他部門の方とも気軽に話しや相談ができます。
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のタイミングに合わせ、お客さまに一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えます。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家と暮らしを全社でカタチにします。
■企業概要
1998年の創業から住宅リフォームやリノベーション事業、新築事業、不動産関連事業といった『住まい』を提案し成長中。
社員一人一人が自由に仕事できることが特徴で、平均年齢33歳と若い社員も多く成長のエンジンとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成