具体的な業務内容
【週1在宅】カスタマーサクセス◆グロース上場/中小企業向け派遣管理SaaS/DX課題を解決
◆導入実績1600社以上/中小派遣会社のDXを促進/未経験からカスタマーサポート・マーケティング業務にチャレンジ/残業平均10H/ワークライフバランス◎◆
■概要:
自社システム『jobs』のカスタマーサクセス/マーケティングに関わる業務を対応頂きます。
※『jobs』:CRMを搭載した派遣管理システムです。業界最安値保証で月額3.3万円のみ、その使いやすさから導入社数が増加しています。
■業務内容:
導入決定後の顧客に対し、導入支援を実施いただきます。オンボ—ディング、解約防止、他社システムとの連携業務を通して継続的に利用いただけるようフォローすることがミッションです。
・顧客との打ち合わせ:システム導入のメリットの説明、導入して目指すゴール、その上で解決すべき課題のガイダンス
・クライアントからのシステム導入に関する相談対応(1日2~3件ほどの問い合わせがあります)
・システムの機能やサービスの拡張企画
※担当社数は1人当たり7社程度です
■キャリアパス:
カスタマーサクセスは社内で重要な役割を担っており、将来的な幹部候補として期待されています。
■ポジション魅力:
日本の社会問題であるDX化に悩む中小企業のシステムの導入に携わることで顧客単体では実現できなかった業務改善に大きく貢献することできます。
■組織構成:
配属予定チームには開発5名、
カスタマーサクセス/マーケティングチーム10名
入社後はシステムを理解していてから、OJTを交えしっかりサポート致します。
■同社及び同社グループのサービス:
(1)SaaS事業…中小企業用(派遣・請負・紹介)システム「jobs」の開発・運営。
(2)AI事業/エンタメSW開発事業(株式会社Cotori)…AI顔検出・感情抽出システムや仮想通貨ウォレット・決済システム、店舗向け基幹システム開発、イベント向けデジタルメディア、遊技機制作、UNITYでの特機開発。
(3)Fin Tech 事業…過去の莫大な為替データと特殊アルゴリズムを掛け合わせる事で開発した金融自動売買システム「Sazanami」を提供。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成