具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】契約管理サポート・事務※年休122日/完全週休2日制/宅建資格を活かしたい方へ
【快適なオフィス空間づくりを通して、世の中に「いつもの働くを楽しく」を提供し続ける、社会貢献度の高い事業】
当社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」からお問い合わせいただいたお客様の、契約周りの業務を行っていただきます。
弊社では、よりお客様にベストな対応ができるよう分業制をとっており、営業周りと契約周りの担当を分けております。
今回のポジションは、仲介コンサルタント(営業社員)が受注した案件を「書類確認・契約締結・鍵渡し」等、契約完了となるまでの作業を行うことがミッションとなります。
※お客様やお客様やビル管理会社、オーナー様との調整業務が発生します
■具体的な業務内容:
・仲介コンサルタントが受注した案件内容の引き継ぎ
└お客様やビル管理会社、オーナー様についてしっかり引き継いでいただきます
・お客様、ビル管理会社とやり取りをしながら契約書の内容を調整します
・契約締結日を調整し、お客様に対して重要事項の説明を行います(※宅建保有者のみ)
・書類への署名捺印、入金確認完了後、契約締結完了
■組織構成:
部長含め2名(男性/30代)にて構成されています。中途の方もご活躍いただいております!
■当社について:
47株式会社は、ワークプレイスの総合コンサルティングを行う47ホールディングス株式会社のグループ会社です。賃貸オフィス情報サイト「officee」の運営および仲介サービスを提供しております。スタートアップ企業のオフィス新設から大企業の移転プロジェクトまで、幅広くオフィス移転のお手伝いをしております。
国内最大規模のオフィス物件情報サイト「officee(オフィシー)」を通じて集客を行っており、一般的な不動産屋と違って店舗を持っておりません。
また、最大の特徴は 全物件”仲介手数料無料 ” という点で、移転時の初期費用を圧縮できるため、スタートアップ企業やベンチャー企業との親和性が非常に高く、累計7,000社以上の仲介実績があります。
単なる仲介会社としてのサービス提供に留まらず、内装事業や家具事業と連携をとることで、 ワンストップのコンサルティングによるスピードと品質の高さを武器に、お客様の事業成長のエンジンとなるオフィスを提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成