具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)◆自社サービス/KPI管理・生産性向上がミッション
【完全週休2日制(シフト制)・年休126日・固定休み希望曜日は相談可/新たな価値や選択肢を提供/月極駐車場の管理DX化『Park Direct』を展開】
自社モビリティSaaSである月極駐車場オンラインサービス「ParkDirect」や「ParkDirect forBiz」を提供する同社にてカスタマーサポートをお任せします。
問い合わせは駐車場契約を行う個人からとなり、多様な問い合わせが寄せられます。故に回線混雑〜応答スピードが課題となっており、KPI管理・業務改善による生産性向上をミッションとしてお任せします。
■業務詳細:
・日々のKPI管理
・メンバーの品質管理
・勤怠管理
・リアルタイムフォロー
・二次対応
・メンバーの育成 など
■入社後の流れ:
入社後2週間は座学で現場研修を実施しプロダクトや業界を学びます。その後、OJTベースでFBを受けながら実務に入ります。上長との1on1を交えて目標設計を行いながら、3〜6か月を目途にリーダー業務をお任せする予定です。
■組織構成:
・人数:マネージャー1名、SV1名、SME4名、CSR41名
※リーダー:SME職
※朝会やMTGなど社内コミュニケーションも行っています
■働き方:
・シフト制となります。
現在は土日に固定勤務している方がいるため、3〜4週間に1回程度の頻度で土日勤務が発生します。※今後変更となる可能性はあります。
※月の半ばにシフト希望を提出、月後半には翌月のシフトが決定します。
・土日勤務は基本的にSVやSMEが1名で担っているため、入社直後に土日勤務をお任せすることはありません。
■月極駐車場オンラインサービス「ParkDirect」:
◎紙と印鑑をなくし、月極駐車場の募集から契約作業、契約後の月々の使用料の徴収、送金や顧客管理まですべてをオンラインで実現する、不動産業界特化型のバーティカルSaaSです。月極駐車場の各種手続き(募集、契約、更新/解約)を全てネット上で完結させ、不動産会社様の駐車場管理にまつわるムダなコストや業務負荷を大幅に削減します。
◎導入社数は300社を超え、直近は毎月数十社の導入が進んでおり、急速拡大中です。今後ますますの事業発展を見込んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成