具体的な業務内容
【全国フルリモート可】顧客サポート*リーダー候補◆導入社数No.1「Park Direct」運営
【累計調達額102億円の海外投資家からも注目スタートアップ企業/大手企業と取引実績多数/年休126日】
■業務内容:
当社サービス「Park Direct」におけるコールセンターのアウトバウンドチーム所属リーダー職の募集になります。アウトバウンドグループでは主に弊社が取り扱っている駐車場の借主様に対しての架電業務と、法人様の複数台契約を代行する業務を実施しています。当チームでは架電対象となる借主様に電話をするだけでなく、明確な数値目標を持ち、対象者の方を顧客データベースの中から抽出し、実際に借主様にアクション頂けるまでの全サイクルに対して責任を負っています。本ポジションでは数値目標を達成するために必要なアクションをチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールを担当して頂きます。
■Park Directについて:
Park Directは、紙と印鑑をなくし、月極駐車場の募集から契約業務、契約後の月々の使用料の徴収、送金や顧客管理まですべてをオンラインで実現するBtoBtoCサービスです。2019年のリリース以降、導入社数や駐車場掲載数を伸ばし、2023年12月の外部調査では「導入社数」「オンライン契約可能件数」でNo.1※となりました。
※「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査。2023年12月、(株)エクスクリエ調べ。
■業務詳細:
・日々のKPI管理
・メンバーの品質管理
・勤怠管理
・リアルタイムフォロー
・二次対応
・メンバーの育成
・業務フローの改善、検討
・組織体制
■組織構成:
◎カスタマーサクセスG グループマネージャー
・インバウンドチーム SV 3名、SME2名、メンバー25名
・アウトバウンドチーム SV2名、メンバー5名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成