具体的な業務内容
<JA共済G/未経験歓迎>貸会議室の運営・企画◆事業安定性◎本社転勤なし/残業20H/年休120日
◇◆必要なのは顧客折衝経験のみ◎お客様のニーズに合わせてイベントホールの運営を行うお仕事です/年間休日120日/残業月平均10〜20H/JA共済Gの安定基盤◆◇
■仕事内容:
JA共済ビルにある大規模なイベントホールの運営・管理の業務です。
お客様の要望に合わせて、予約〜準備〜当日運営まで幅広くサポートします。
■業務詳細:
◇予約受付やお問い合わせ、資料請求への対応
LWEBにてお問い合わせいただいたお客様へメール・電話で対応。
◇お客様との打ち合わせ、会場の提案
L会場の大きさ・レイアウト・設備・機器など空間プランをご提案。
◇貸会議室の会場準備
L映像や音響、オンラインツールなどの利用を確認し、動員人数に応じた座席のレイアウトや備品・機材等の提案、下見立ち合いなどを行います。
◇当日運営
L当日はオフィスに待機し、会場で不具合が発生した際には即座に対応。
■利用例:
セミナー、講習会、各種学会、研修、試験、採用説明会、面接会場、懇親会、オンラインセミナー、Web会議等幅広い用途でご利用いただいております。(収容人数300名程度)
■当ポジションの魅力:
◇顧客ファーストで関われる
お客様の要望に沿った空間を提案し、イベント成功まで一貫して携われるため、大きなやりがいを感じることができます。
社員からはお客様に感謝されることが働くモチベーションになる等の声も上がっております。
◇働き方が整う
年間休日120日、残業時間は月平均10〜20Hと、無理なくご修業いただける環境が整っています。もちろん希望休・有休も柔軟に取得可能です。
■組織構成:
正社員3名・契約社員1名の計4名が活躍しています。
■同社の特徴:
◇JA共済では、「ひと・いえ・くるま」の保障を幅広く揃え、組合員の生活を守るサービスを提供し、営利を目的としない相互扶助の事業活動を展開しており、当社はJA共済連グループとして、JA共済事業の発展をサポートするため、各種資材の斡旋・社会貢献活動の支援・施設のビルマネジメント等の事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成