具体的な業務内容
【奈良】研修施設の施設管理◆土日祝休◆残業20H◆働き方改善○◆社宅・住宅手当充実
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度で働き方改善可能/ディベロッパー側での幅広いキャリアパス/入社後フォロー体制・資格取得制度充実】
■業務内容:
大和ハウス工業が所有する「みらい価値共創センター」に常駐いただき、下記業務をお任せ致します。
・施設管理窓口
・BMレポート作成
・PMレポート作成補助
・DH修繕計画作成
・不具合手配
・進捗管理
・元請業者として、協力業者への指示、連絡、発注業務
・DH担当者へのリレーション業務など
■「みらい価値共創センター」について:
本施設は、創業者 石橋信夫の生誕100周年を迎える2021年の開所を目指し、2019年7月に奈良研修センター跡地および奈良工場の一部敷地において着工しました。従前の奈良研修センターの約3.5倍の延床面積を有し、先進的な設備・体制を取り入れた次世代研修センターです。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■身につくスキル/キャリアステップ:
・施設管理として力をつけていただいた後には、ご本人の希望に応じてBM業務や当社が開発している商業施設やホテルの企画・開発等に携わっていただきます。ディベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
・建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成