具体的な業務内容
【栃木/益子】事務職/マンツーマン指導で安心◎/残業5H程度/年休124日/新しくきれいな事務所!
〜少数精鋭でわきあいあいとした環境/新しくきれいな事務所/マンツーマン指導で安心スタート〜
株式会社環境地盤センターでは、益子本社にて事務職を1名募集しています。少数精鋭のチームで、和気あいあいとした職場環境が魅力です。新しく建ったばかりのきれいな事務所で働きませんか?
■業務内容:
・外注先への書類の発送や手配を担当
・発注業務対応
・報告書の作成を担当し、正確かつ迅速な情報提供をサポート
・電話応対を行い、社内外のコミュニケーションを円滑に
・その他、事務業務に付随する様々なタスクを担当
■組織構成:
現在、事務部門は3名体制(正社員1名、派遣社員2名)で運営しています。少人数ながらも、コミュニケーションが円滑で協力し合いながら業務を進めています。
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月間は、経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導します。業務内容をしっかりと習得できるようサポートしますので、安心して業務に取り組んでいただけます。その後は徐々に独り立ちし、スムーズに業務を遂行できるようになります。
■企業の魅力:
株式会社環境地盤センターは、少数精鋭のチームでわきあいあいとした職場環境が魅力です。新しく建ったばかりの事務所は清潔で働きやすい環境です。社員同士のコミュニケーションも良好で、協力し合いながら働ける職場です。また、環境保全に貢献する事業内容に誇りを持って働ける点も、大きな魅力です。
少数精鋭のチームで、互いにサポートし合いながら成長できる環境で働きたい方、ぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成