具体的な業務内容
マーケティングマネージャー※業界最大級の会員数を誇る結婚相談所/売上高100億に向けた戦略立案・実行
【全国に44店舗展開する地域密着の仲人型結婚相談所の運営企業/業界最大級の会員数/年休123日】
■採用背景:
当社は結婚相談所事業を主軸に、2024年度には28億円の売上を上げるまでに拡大してきました。2023年5月に日本セレモニーのグループとなり、経営陣もCEO松戸、CFO小菅が加わり、さらなる成長を遂げるための大きな変革期を迎えております。2030年売上100億の達成に向けて、マーケティングマネージャーの方にジョインいただき、目標達成を確実なものにしていきたいと考えています。
■業務内容:
新規入会者を増加させるために多くのリードを獲得していただくことがミッションとなります。デジタルマーケティングを強化していきたいと考えておりますが、手法に囚われずオンライン・オフライン双方を駆使し成果の最大化を遂げていただきます。
■業務詳細:
・全社のマーケティング戦略の立案・実行
・KGI KPI等の目標数値設計
・オンライン/オフライン問わず、チャネル選定と各チャネル施策の推進
・マーケティング予算の策定 / 執行
■配属先について:
マーケティングマネージャー1名、外注のメンバー2名の合計3名
■ポジションの魅力:
・結婚のきっかけを作るという社会貢献性の高い仕事です。
・経営層直下のポジションでマーケティングに従事できる。
・全社マーケティングを自身の裁量でリード可能
■当社の特徴:
当社は全国で結婚式場、葬祭式場を中心に多様な事業を展開し全国で400か所以上の施設を運営する愛グループの企業として、結婚相談所「ムスベル」を運営しております。無借金、かつ営業利益10%以上の業界屈指の高収益経営で、M&Aを含めた事業拡大を目指す成長企業です。
変更の範囲:全ての業務へ配置転換あり
チーム/組織構成