具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業事務※有資格者歓迎◆ノルマ無/年休122日/大手証券会社との取引実績有
【ファイナンシャルアドバイザーのサポート業務をお任せします!】
◇中途採用100%/職種未経験歓迎!/ノルマ無、ワークライフバランス抜群でメリハリ◎/大規模案件も多数◇
■職務内容
独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)業務を支える営業事務のスタッフとしてアシスタント業務をお任せします。ノルマは一切なく、ときには数百億円規模の案件に携わることもあり、ビジネスの面白さを体感できるポジションです。
■具体的な業務:
・お客様対応(電話やメール、来店等の対応)
・書類のチェックや郵送業務
・資料の作成・会議準備
・各種データ入力・管理
・株式市場の動き調査
・受発注・約定関連業務(国内株式・債券・投資信託など)
・会議・セミナー資料の作成
・動画作成補助
■ある1日の流れ
9:00〜15:30は、株式市場が開場している時間帯のため、株や相場の動向をチェックします。相場変動が損失に影響を与えそうなときは、営業メンバーへ速やかに報告してください。
15:30以降は、比較的落ち着いて業務に取り組むことができ、メリハリをつけて働ける環境です。
■配属先について:
<少数精鋭のチームで活躍>
入社後は、5名の営業事務スタッフが属するチームへ配属。営業事務の人数は多くありませんが、和気あいあいとしており、チームワークを活かして日々の仕事を進めております。
20代 3名
30代 1名
40代 2名※マネジメント含む
■特徴・魅力:
・前身の株式会社ファーストパートナーズでは、顧客の最適な資産分配を形成するため、金融、保険等の金融商品を中心としつつ、多岐にわたり富裕層の資産運用ニーズにお応えできるよう提案力・組織力の強化を推進しておりました。
2021年に当社を設立し、企業買収・合併や事業譲渡、資金調達に加えて不動産ファイナンスに関するノウハウを集約。グループとして富裕層の多彩なニーズにお応えする、総合的な資産運用のアドバイザリー体制を構築し、高い評価をいただき、様々な相談をお受けしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成