具体的な業務内容
Merchandising Manager
■仕事の概要 Managing Directorに報告し、すべての商品カテゴリーの商品企画をリードする責任があります。計画された財務目標を達成し、成長と収集販売を最大化します。内部部門と協力し、効果的なビジネス戦略の作成と実施を行います。■主な業務と責任 【変更の範囲:会社の定める業務】・Merchandising 2つの商品カテゴリー(女性または男性、経験に応じて決定)のうち1つを担当します。週次の補充、月次のバランス調整計画、是正措置計画を実施します。商品のアソートメントがブランドのビジョンと季節のストーリーを反映し、地域のニーズと機会を最適化します。月次の地域のバランス調整のための在庫転送計画を立案します。Apacレベルで決定された買い付け戦略を実施します。・協力的なサポート 小売業とEコマースと協力し、ビジネス目標を達成し、立ち上げとアクションプランを実行します。季節キャンペーンを立案し、商品の機会を反映した計画を策定します。 VMとの連携を通じて、高いプレゼンテーション基準に一貫したビジュアルマーチャンダイジング計画を共同で開発します。地域チームと協力して、市場固有の季節的なマーチャンダイジングを開発し、製品のニーズを特定します。・財務計画 Apac Planningと連携し、製品の販売計画とOTB予測を策定します。予算内で運用効率を確保するために支出を監視および管理します。・Business Analysis 季節ごとに市場のトレンド、価格、競争環境をレビューし、機会を特定します。製品のパフォーマンスを詳細に分析し、生産性を評価し、成長の機会を特定します。他のチームと製品に関するフィードバックを共有し、共同のアイデアを形成し、アクションプランを調整します。効果的な報告形式とコミュニケーションチャネルを確立します。定期的に店舗を訪れ、製品のパフォーマンスを追跡し、フィードバックを収集します。・チームリーダーシップと小売ネットワークのサポート販売チームの教育のための製品トレーニングプログラムを策定します。チームを率いて日々の業務活動を指導し、会社の目標達成に向けて共通の目標に取り組みます。 HQ、CL APACの構造内で強い機能関係を開発します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成