具体的な業務内容
【御殿場】販売スタッフ
■仕事内容:アメリカのシューズブランドSKECHERSにおける店舗運営・業務をお任せします。■業務詳細:店舗運営/商品案内/商品管理、店舗ディスプレイ など※能力に応じて、売上管理、スタッフ管理にも挑戦いただきます。■入社後の流れ:丁寧な研修を行いますので、未経験の方でも安心して働くことができます(配属店舗で1週間の研修を実施します。)ブランドの概要やカルチャー/シューズ販売の基礎(足の健康、科学、計測など)/商品知識/業務知識■キャリアパス:・副店長、店長、エリアマネージャーへ・米本部との連携など本社業務へ※当社の評価制度に則り毎年個人の目標をすり合わせ、成長をサポートします。本部でも組織拡大中のため、個々のキャリアが広がっています。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成