具体的な業務内容
【東京・千葉・神奈川】シニア向けレジデンス支配人代理※三井不動産G/退職金あり
<西麻布・幕張・湘南藤沢・浜田山・鴨川にて募集>
〜お元気なシニアのためのサービスレジデンス支配人代理/三井不動産グループの安定性/再雇用制度あり/40~50代活躍中/年間休日120日〜
■業務詳細:
支配人に準ずるポジションとしてレジデンスの運営・営業業務を統括し 、レジデンス全体をマネジメントする仕事です。
・フロント・コンシェルジュ、イベント企画、ダイニング、建物管理、総務経理等、レジデンス内業務の推進
・組織・人材・業務のマネジメント
・ご入居者様への接客・サービス等
※支配人代理にはプレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます。
※介護・医療サービスについては、専門のケアスタッフが常駐しています。
■運営施設:
三井不動産グループが長年にわたり培ってきたノウハウを活かした快適で上質な空間、日常に彩りを添えるダイニングサービス、多様なニーズにお応えするイベントをご用意した、シニア向け高級マンションです。入居者様に楽しく安心して過ごしていただくために、フロント・コンシェルジュスタッフや介護・医療スタッフが個々のお客様に家族のように寄り添い、ちょっとしたお困り事にも対応させていただきます。
■仕事の魅力:
「協力会社との連携を強めて、レジデンスの魅力を向上できる」
医療・介護や建物管理、清掃など、あらゆる分野のプロと協力してレジデンスを運営し、ご入居者様の”心地よい暮らし”を実現しています。レジデンススタッフ同士はもちろん、協力会社の方々との円滑なコミュニケーションを重視することで、チームで協力しながら課題解決に取り組むことができます。状況によって臨機応変に対応する必要があり、職種や役割の枠を超えてさまざまな経験が積めることが、やりがいを感じられる点です。
■企業概要:
当社は三井不動産レジデンシャル100%出資会社として、2017年9月に設立されました。2019年よりパークウェルステイト浜田山、鴨川、千里中央を開業し、2024年秋には幕張、西麻布、藤沢で新レジデンスを開業。「住まい」「ショッピングセンター」「リゾート」「ホテル」など多岐にわたる事業を展開する三井不動産グループの中で、「住まい」を担い、くらしに関わるあらゆるニーズに応える「住まいとくらしのベストパートナー」を目指しています。
チーム/組織構成