具体的な業務内容
【港区】総務◆急成長SaaS企業/年休125日・フレックス・残業月10時間程度
【1人目の総務担当/「Translead CRM」の提供企業/急成長スタートアップ/土日祝休み】
■概要:
総務担当として以下の業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・施設管理
・備品の発注 / 管理
・社内環境の管理 / 整備
・社内文書の作成 / 管理
・社内規定 / ルールの整備
・来客 / 電話応対
・システム・ツールの管理 / 導入整備 など
■利用ツール:
・コミュニケーション:slack
・ワークスペース/スケジュール管理:Google Workspace
・会計ソフト:マネーフォワード
・経費精算/稟議:バクラク
・勤怠管理:ジョブカン
■勤務体系:
・フレックスタイム制(コアタイム:10時〜15時)
・平均残業時間10時間程度
・年休125日(土日祝休み)
■当社について:
「100社のスタートアップを上場させる」ことをVisionに掲げているBLUEPRINTグループから誕生した企業です。
グループ内で様々なCRMを導入してきたものの業務効率化を感じられず、現場を知り尽くしている我々営業目線で使いやすいプロダクトを作りたく、株式会社Transleadを設立いたしました。
プロダクト・サービスを効率よく売っていく仕組み作りや、効率のよい企業運営を日本の中小企業にも還元し、顧客企業の変革、ひいてはMission「企業の変革をリードする」ことを目指しています。
キーエンスでのこれまでの営業組織構築/CRMへの知見を活かし、世の中の中小・スタートアップの営業文化変革を目指していきます。
■提供プロダクト「Translead CRM」について:
2023年8月の創業から2期目を迎え、企業の変革をリードするべく、自社プロダクト「Translead CRM」を提供しております。
圧倒的な営業力で急成長を続けるBLUEPRINTの営業組織をもとに開発、使いやすさにこだわったこれまでにない顧客管理、営業支援ツールです。
現場を知り尽くした営業のプロが監修しており、画面遷移数やクリック数を最小限に抑えた画面設計により営業現場の劇的な生産性向上が期待できます。また、情報の属人化を防ぎ、会社の資産となる顧客データベースの構築が可能となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成