具体的な業務内容
【新横浜/週2在宅勤務◎】社内SE※ヘルプデスク・社内サポート/業界最大手の安定企業でスキルアップ
〜CMでおなじみ!業界最大手の安定基盤/Sier出身も歓迎/週2在宅勤務可/企画設計から携われる/開発段階は外部委託/土日休・年休123日〜
■職務内容
入社後はヘルプデスクなどの社内サポートに関する業務をお任せします。
リーダー候補として在籍メンバーの管理や業務の取りまとめも担当頂きます。ご経験に応じて基幹インフラ(サーバー、社内LAN関連、情報系システム等)に携わることも可能です。
<お願いしたい業務>
・キッティングやヘルプデスク業務
・ドキュメント作成(手順書作成等)
・チームへの計画作業の割り当て/進捗管理
・アカウントの棚卸(入退社アカウントの管理)
・ライセンス管理(資産管理)
・その他付随する業務
<将来的に携われる業務>
・社内のネットワーク環境の改善
・IT機器の導入選定、運用管理 ■グループウェア刷新。
・情報セキュリティ規定等のルール整備、運用。
・情報セキュリティ強化の為に必要な作業全般。(ADによるポリシー見直し、管理ツールの活用等)
・社内の情報端末全般についの運用管理や、コスト削減につながる活動
■組織構成
ITインフラ・サポート課 5名(内派遣1名、パート1名)
■働き方
・土日休/年休123日とワークライフバランス◎
・週1〜2日程度在宅勤務が可能な環境です。
■同社の魅力
・大手企業の安定基盤を持ちながら、大きな裁量も得ることのできる環境です。積極的に意見を出し合う風土です。
・福利厚生も充実!各種保険や退職金制度など、手厚く生活をサポートします。
・水回りメンテナンス業界NO.1!ご家庭だけでなく法人企業(コンビニや商業施設など)にもサービス提供を行っており、高い認知度を武器にたくさんの地域にサービスを提供しています。
・水道メンテナンス業務というインフラにかかわる仕事であるため、新型コロナウイルスの状況下でも成長し続けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境