具体的な業務内容
【大阪/りんくう】コンタクトセンター運営管理担当者 ※日本初のLCC/土日祝休
■業務概要:
本ポジションでは、外注しているお客様向けコンタクトセンターの運営管理、安定稼働と改善、将来に向けた検討から実現に向けた取り組みを行っていただきます。
まずは、委託先のサポート、応答率、応対品質等の施策立案など、各種KPIを適正な状態に保つ役割をお願いします。
その後は、お客様の声を基にしたサービスや各種サイト、運用の見直し/改善などの取り組みにも関わっていただきます。
■業務詳細:
◇コンタクトセンターの管理運営に関する一連の実務
・各種KPIデータ分析、問い合わせ分析および改善
・委託先からのエスカレーション対応
・顧客対応業務に関連するマニュアル/ナレッジ整備
・サービス等に関する改善提案
・サービスリリース時のフロー構築
■キャリアステップ:
まずは、コンタクトセンター運営管理の責任者(課長クラス)を目指していただけます。
※直接お客様対応をしていただく機会は基本的にありません。
■当社の強み:
日本で先駆けて「ローコストモデル」を構築。新しい概念をもつ航空会社です。
・日本の航空史上、記録的なスピードで次々と路線を展開/事業を拡大
・実績によりマネジメント職へのキャリアアップも目指せます
・世界的機関からの受賞等、独自の価値がアジアや世界に認められています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成