具体的な業務内容
【徳島】配車コールセンター事業のソリューション営業◆未来の地域交通を支える/ダクシー業界DX
【年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
■求人概要
会社の中心となるプロダクト「タクシー配車受託サービス事業(配車受託コールセンター)/https://cybertransporters.com/service-center」の業務改善・売上/事業拡大に向けて、契約タクシー事業者様100社以上に対するソリューション営業です。
「タクシー配車受託サービス事業(配車受託コールセンター/https://cybertransporters.com/service-center)」は、ガイアの夜明け(https://cybertransporters.com/news/20240412)でも取り上げていただいており、日々の配車業務を通じてタクシー会社様の経営の一助・地域交通の維持を担う、社会貢献性が高い事業です。
また、今後の売上/事業拡大を目指す、やりがいの大きい業務です。
■業務詳細
・営業業務
- 既存・新規顧客の要望ヒアリング
- 既存顧客との調整業務(ARPU向上に向けた値上交渉)
- 案件ボリュームと社内のリソースのバランス調整
- 導入準備
・オペレーション関連
- 契約関連の対応
- 運用ルールの策定 等
※最初はご経験に合わせた業務から始め、キャリアを幅広くできる機会がございます。
■業界・弊社の展望
昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。
電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。
タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成