具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス ※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス
〜「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集〜
■組織とポジションについて:
アライアンス推進部は、各都市へのLUUPの導入・乗降場所(ポート)の設置を進める部署になります。
街じゅうにLUUPのポートを拡大することで、「どこでも乗れてどこでも降りれる」という体験をユーザーの皆様に提供するための土台を作るとともに、住みやすく働きやすい街づくりやポートオーナー様の物件価値向上について日々チャレンジしています。
本求人では、既にポートを契約されているオーナー様(不動産所有者、管理会社など)へのアカウントマネジメントを通じて、LUUPポートのLTV(Life time value)最大化に向けたアクションをお任せする「カスタマーサクセス担当」を募集します。
■業務詳細:
・特に利用率の高いポートのステークホルダーのアカウントマネジメント全般
・契約済ポートのLTVの最大化に向けた解約阻止や契約拡大の提案
・各ステークホルダーの声を元にしたプロダクト及び営業、業務フロー全般への改善提案
■仕事の魅力:
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・本業界でスキームが確立されていないカスタマーサクセスの立ち上げに携わることができる点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成