具体的な業務内容
【愛知/津島】管理本部<経理・人事・総務> 〜土日祝休/転勤無/幅広い世代が活躍/第二新卒歓迎♪〜
【土日祝休/2026年度より年間休日120日!/転勤無/スキルの幅を広げたい方へ/プライム上場の子会社で安定感◎】
■採用背景
当社はテイクアウト用の手提げ袋や食品用包装紙をメインにオーダーメイドで製造、設計、販売をしています。大手ドーナツチェーンや大手百貨店、コンビニにも弊社の商品は取り扱いされており、売上は安定しております。さらなる発展に向けて管理本部の体制強化を目指しております。
■お任せする仕事内容
会社全体を円滑に運営するための総務・経理・人事業務をお任せします。
管理部は、管理課(総務・経理)と人事課があり、3営業部(名古屋・東京・大阪)・本社工場を一括管理しています。
具体的には、、、
<人事・労務・採用業務>
・給与計算(給与奉行ソフト使用)
・中途採用、
・新卒や高卒向けの求人作成
・人員配置
・人材教育、研修制度計画
・労務管理など
<経理業務>
・売掛金管理
・経費支払管理(楽楽精算ソフト使用)
・原価管理
・決算業務(SPAシステム使用)など
<総務業務>
・施設管理
・全体会議準備
・車両等管理や付随業務など
※ご経歴に合わせて得意な分野からお任せします。すこしでも興味がある方はご応募検討いただけますと幸いです♪
■配属先メンバー構成
合計6名で構成されてます。
内訳は60代1名、50代3名、40代1名、30代1名です。
■研修
名古屋商工会議所の階層別教育研修制度も導入しておりますので、社内ルールに偏らないスキルアップが可能です。
■同社の特徴
・働きやすさ◎
L土日祝休み、転勤なし、職場環境です。ワークライフバランスが整えやすい環境と言えます。2026年度より年間休日120日に変更となります。
・安定感抜群!
L2003年に東証プライム上場を果たした紙袋大手「ザ・パック株式会社」の100%出資子会社です。「ザ・パック株式会社」は海外まで広がるグローバルネットワークを保有しており、堅実な経営を続けています。市場としてもポリ袋の代替として紙袋が注目されており市場も上向きです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成