具体的な業務内容
【駐在/タイ・バンコク】現地法人のサポート(管理補佐)/現地通訳有/年休125日/大手メーカー取引有
海外で働いてみたい方からのご応募お待ちしております。
■業務内容:
〇現地法人代表者のサポート業務(日本の関連会社とのメール、電話対応、各種文書管理)
〇総務や庶務的な業務補助
〇各種手配業務(物品発注、購入等)
〇貿易事務補助(物品配送、調整)
等
※現地には日本人の社員が10人在籍しており、現地通訳もいます。
■当社の特徴:
・国内向けオーブンレンジ生産において、国内シェア30%とトップクラス。
共同開発体制を構築したり、製品コンセプトに基づいて全く一からの製品化を行うなど、開発の一端を担い、40年以上にわたる調理家電の開発実績があります。
様々なニーズを抱えている市場に、柔軟な発想と適切な企画で信頼を勝ち得ます。
・海外工場を含んだグループ全体で約1300名の従業員で、業務内容は、商品企画・開発・設計・生産立ち上げ・貿易と多岐にわたります。
一枚のデザインスケッチから最終製品になるまでの商品創り、海外工場のスタッフと協力してのモノづくり、工場からお客様の倉庫までの貿易と物流、アフターサービスに至るまで、クリスタル電器はモノづくりのすべてに関わっています。
・現在はODM中心の開発ですが、自社製品の開発も少しずつ進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成