具体的な業務内容
【恵比寿】コールセンター管理◆業務改善推進/マーケ・開発等キャリアパス◎/化粧品メーカー/土日祝休
《累計2,000万本の販売実績、複数のベストコスメ受賞の人気化粧品メーカー/年休123日・残業20h程・土日祝休で働き方◎》
■概要:
当社はD2Cモデルを通じて、商品そのものだけでなく、その前後に広がる“体験”全体をお客様に届けることを重視しています。顧客との接点の最前線であるカスタマーサポートもまた、ブランド体験の一部です。対応品質を高め、満足度を最大化するために、顧客起点のサポートを実践してきた方・実践していきたい方を新たに募集します。
■業務内容:
当社の委託先コールセンターを管理する部署にて、まずはオペレーション業務を中心に担当していただき、入社後1~2年後には、リーダーに、そして5年以内にMGRとしてご活躍いただくことも可能です。
■具体的には:
・委託先コールセンターとの日常的なやり取り
・各種レポートの確認・指示出し
・FAQやスクリプトの管理・更新
・品質チェックや業務フローの見直し
◎業務に慣れてきたら、徐々に以下のような業務にもチャレンジしていただきます。
・新しい仕組みの設計・導入
・業務改善プロジェクトの推進
・マネジメント層への提案・報告業務
■組織構成:
5名です。20~40代の方が活躍中です。
■キャリアパス:
コールセンター側から「事業会社」へキャリアアップしたい方もお勧めです。商品開発やマーケティングなど他ポジションへのキャリアパスもございますので、様々なスキルや経験を培うことが可能です。
■当社について:
『一生乾燥しない肌へ』当社の独自成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」を提供する化粧品メーカーです。特許成分を駆使した製品で多くのベストコスメアワードを受賞しています。独自成分「オゾン化グリセリン」を配合しフルリニューアル、2期連続増収増益を達成しています。累計2,000万本の販売実績をもち、更なる事業・海外進出の拡大を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成