具体的な業務内容
【神谷町】カスタマーサポート(管理職候補)◆SBI100%子会社/暗号資産取引所「BITPOINT」
【自己成長と事業成長を実感できる環境/年休124日・土日祝休み/福利厚生充実◎】
顧客数の増加やサービス拡充等に伴い、体制強化での募集となります。
■業務内容:
カスタマーサービス部で下記業務をお任せします。入社後、OJTを通じて業務習得を行っていきます。その上で、CS業務全般に対する企画・改善(要件定義含む)を推進していただきます。
(1)当社サービス全般に係るお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。基本はメール対応となりますが、必要に応じて電話対応も対応していただきます。
(2)カスタマーサービス向上のための改善業務を担っていただきます。
例:お客様のご要望や問い合わせ内容を踏まえたFAQの見直しやUIの改善等
■組織構成:
執行役員兼部長(30代男性)、マネージャー(50代女性)、担当者(30代女性)、担当者(60代男性)の4名で構成されています。
まずはアシスタントマネージャーとしての入社を想定しています。
将来的には部長として、社員のマネジメントや当社CSレベルの向上を中心となって推進していただきたいと考えています。当社は決まった昇進スピードがあるわけではないため、当社での実績や資質等により、早期のステップアップを目指すことも可能です。
■働き方:
残業時間:平時は10〜15時間、繁忙期は20〜30時間程度となります。
■会社概要:
当社は、暗号資産販売所・取引所を運営するSBIグループの暗号資産交換業者(関東財務局長 第00009号)です。2017年度より暗号資産(仮想通貨)が決済手段として認められることを受け、暗号資産(仮想通貨)交換業を展開。グループ会社が推進する、規制緩和・法律改正をする事業領域に対しての投資・事業開発の一翼を担っています。暗号資産(仮想通貨)交換業を運営している当社では、ビットコインやイーサリアムを株やFXに並ぶ投資対象としてだけではなく、決済・送金の手段として「安心・安全な暗号資産(仮想通貨)取引を実現するため」に、日々業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成