具体的な業務内容
【用賀】営業推進◇東急カード会員獲得等の営業活動を強化/企画◇東急グループ唯一の決済事業◇働き方◎
□■東急グループ唯一の決済事業/平均勤続年数15年以上&平均有休取得率89%/残業月平均9時間/顧客基盤の土台となる東急カード会員獲得等の営業活動を強化■□
■業務内容:
当社にて、営業推進として、新規会員獲得、利用促進を進めます。
■具体的には:
(1)新規顧客獲得施策の推進。グループ各社と協力・協議しながらキャンペーン企画提案・実行(顧客分析やWEB・リアルでのプロモーション実行を含む)。
(2)東急グループのリテール各社における決済比率向上施策の推進。決済切り替えや新規決済サービス(東急カードスマート払い)の導入促進及び、取扱高向上のためのキャンペーン企画立案・提案・実行。
(3)東急カードの顧客基盤を使った東急グループ各社への送客。データ分析を行い、各種サービスへのバンドル営業の実行。東急(株)主導のグループを横断したマーケティング施策の運用・実施。
■業務の流れ・体制:
東急グループ各社とクレジットカードの新規入会獲得および利用促進のキャンペーン企画を担います。入社当初は、別担当と一緒に仕事を進めていただき習得レベルに合わせ主担当としてお仕事をしていただきます。
■採用背景:
東急グループの顧客基盤再整備を行っている中で、鉄道事業やリテール各社と連携を強めて、顧客基盤の土台となる東急カード会員獲得等の営業活動を強化していくための採用となります。
■組織構成:
営業1部、営業推進課に配属となります。課の規模としては、20名程度、年齢層は20代〜50代で男女比は男性8名、女性12名となります。
■当社の魅力:
『TOKYU CARD CREDO』に掲げるミッションの実現には、すべての従業員が公私ともに生き生きとした生活を送ることが大前提と位置づけ、働きやすい職場環境を形成し、従業員とその家族の心身の健康維持・増進を支援する健康経営に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成