具体的な業務内容
【用賀】クレジット精算のオペレーション◇加盟店管理や精算処理等◇東急グループ唯一の決済事業◇働き方◎
□■東急グループ唯一の決済事業/平均勤続年数15年以上&平均有休取得率89%/残業月平均9時間/クレジットカード加盟店やポイント加盟店の管理や精算処理業務の強化■□
■業務内容:
当社にて、クレジット精算のオペレーション業務をお任せします。
■具体的には:
(1)クレジット(売上・請求、加盟店精算・メンテナンス)
(2)ポイント業務受託(精算、加盟店管理等)
(3)その他受託業務
■業務の流れ・体制:
クレジットカード加盟店やポイント加盟店の管理や精算処理業務に携わっていただきます。入社当初は、別担当と一緒に仕事を進めていただき習得レベルに合わせ主担当としてお仕事をしていただきます。
■採用背景:
クレジットカード加盟店やポイント加盟店の管理や精算処理業務の強化のため経験者の募集となります。
■組織構成:
ビジネスサポート部、受託推進課に配属となります。課の規模としては、18名、年齢層は20代〜50代で男女の人数は男性3名、女性15名となります。
■当社の魅力:
『TOKYU CARD CREDO』に掲げるミッションの実現には、すべての従業員が公私ともに生き生きとした生活を送ることが大前提と位置づけ、働きやすい職場環境を形成し、従業員とその家族の心身の健康維持・増進を支援する健康経営に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例