具体的な業務内容
【首都圏】事務職◇正社員/年休120日・残業10h程/適正に応じて配属/東証プライム上場スターツG
〜PCスキルをお持ちの方歓迎/第二新卒歓迎/東証プライム上場スターツグループ/正社員:事務/東京・神奈川・千葉の部署へ適正や希望を考慮して配属/残業月10h程度/19:00PCシャットダウンで職場環境◎/福利厚生充実◎/チームで仕事を進める〜
■業務内容:
・報告書の作成
・データ入力・集計・整理
・入居者や事業者、グループ会社の問い合わせ対応
・請求書のデータ作成/支払い
・工事の発注・終了報告期日管理
■働き方
・東京・千葉・神奈川の部署に適正や希望を考慮し配属となります。
・残業時間10時間程度/週に1度のノー残業デーがあります。
・負担が一人に偏らないように声を掛け合い、随時業務の共有をしているため残業時間が抑えられています。お互いをサポートし合う体制が根付いております。
・経験豊富なメンバーによるフォロー体制がしっかりしているため、未経験でも安心して業務を行っていただくことができます。
■社風
とても風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土。中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります
■充実したキャリアパス
事務として部署のサポートを担当いただきますが、将来的にはスターツグループのビジネスフィールドを活かした他部門の職種を経験することも可能となります。希望や適正に応じてゼネラリストとしてのキャリアも選択できます。
※本ポジションは普通自動車免許が必須ではございませんが、グループ規定で部門によって普通自動車免許が必須なポジションもございます。
■魅力
・スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
・当社では、個人で成果を上げることだけでなく、チームで成果を上げることを大切にしています。(誰かの成果は周りのフォローあってのことという考え)
「人が心がすべて」というグループ理念通り、お客様・社員・社員の家族に至るまで人との関わりを大切にし、一から育てることを大切にする会社です。
自部署だけでなく部署を超えても相談がしやすいことと、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成