具体的な業務内容
【週4在宅】カスタマーサポート◆クラウド車両管理SaaS(モビリティDX)◆キャリアパス豊富◆
■□社会貢献性◎モビリティDXで自動車産業を支える移動データ分析のトップランナー/車の走行ビックデータを収集・解析しモビリティサービスやデータの提供で総務省など官公庁など中心に1700社超の支援実績/配送車両への導入実績No.1/グロース上場/ストックオプションも付与可能性あり/コアタイムなし×フレックス×週4在宅□■
■業務内容
主に法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様に対するカスタマーサポート業務をお任せします。
■業務詳細
・法人(一部個人)のお客様からのメール・電話のお問い合わせに対応し、課題を解明・解決しながら、いかに同様のお問い合わせを減らしていくことができるか創意工夫する
・問い合わせ傾向などを分析しFAQサイトを充実させると同時に、カスタマーサクセスと連携してユーザーマニュアルやオンボーディングプロセスの改善を行うことでお客様のUX向上し、かつその後の運用フェーズにおいてはカスタマーサクセスと連携してお客様が継続して価値を感じてくださるようケアをする
・お客様からの要望や課題分析から抽出されたインサイトをもとに、社内の開発チームや事業サイドにフィードバックし、チーム一丸となってプロダクトの改善に取り組む
■当社の特徴
・サービスの売上は毎年右肩上がりに伸びていおり導入社数は1000社以上、前年比150%成長を実現しています。経済産業省、総務省などの受賞歴も多数あり社外からの評価もいただいております。
・リモート可能、フルフレックス等、働く環境を随時整えております
■当社について
100年に一度の大変革を迎えているモビリティ業界で、アジアNo.1のデータプラットフォームを目指し、1700社超の法人顧客で営業/配送車両への導入実績No.1、国内だけでも年間30万件以上ある交通事故の削減に貢献している企業です。モビリティデータ を利活用した車を使う会社の業務をDXする配送車両、営業車両、保守車両などの、データ分析から収集までを行う領域、自動車産業のDXとしてデータ資産を用いた新サービスの開発、ビジネスプロセスの効率化支援の他、海外事業など3つの事業展開をしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成