具体的な業務内容
【渋谷】総務◆若手活躍!スキルアップ環境◎◆グロース上場/SNSマーケ事業の成長企業◆家賃補助有
【グロース上場/大手企業との取引多数!急成長中SNSマーケティング市場で拡大中】
事業拡大および組織体制強化に伴う、管理部門の体制強化を作りたいと考えております。今回は総務ポジションは以下ミッションを叶えるため、経営陣ともコミュニケーションをとり、組織全体を俯瞰してみながら業務に従事をいただきます。
【本ポジションのミッション】
当社の総務業務全般をご担当いただきます。
会社全体の円滑な運営を支える「メイン担当」として、各部署を横断して業務を遂行していただきます。
【具体的な業務内容】
・会社行事(株主総会、社内イベント等)の企画・運営
・オフィス管理(備品・設備管理など)
・社内規程の整備・運用
・各種行政手続き対応
・防災・危機管理体制の整備
・その他、庶務業務や社員対応(入退社準備、慶弔対応など)etc
※ご経験やスキルに応じて、業務の範囲を決定します。
■市場と当社の特徴について:
・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です
その中で当社は網羅的なSNSマーケティング手法を提案することができ、SNSマーケティングNo,1企業を目指して現在も成長中の企業です
・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。若手社員が多く、積極的にやりたいことに挑戦できる環境です。
ボトムアップで積極的に自らのアイディアや企画を反映することができ、成長スピードが早い点も特徴の一つです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成