具体的な業務内容
【奈良】経理財務担当◆定時退社で残業無/大手メーカーとの取引/車通勤OK/ワークライフバランス◎
【定時退社で残業ゼロ/大手メーカーとの取引多数/車通勤OK/ワークライフバランス◎】
■担当業務:
・入出金伝票の起票、管理
・会計業務
・日報チェック、データ入力
・パソコンによる各種資料作成
・銀行に行っていただき入金処理
・電話応対、来客対応 など
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・月次、年次決算書類作成
・財務諸表の作成 など
■入社後について:
当社の先輩社員よりOJTにてお教えいたします。1人前になるまでサポートいただけますのでご安心ください。
■組織構成:
経理には2名在籍しております。総務の方と同じ場所で働いており、総務は5名在籍しております。
■企業魅力について
・2024年3月に事業拡大に向け広陵第2工場を新設するなど、長年お取引をいただいている大手企業様から、小ロットの対応の中小企業様まで幅広いお客様とお取引がございます。
・化粧品や食品関係のお客様が多いことから、工場はクリーンルームとなっており、塵埃を一切寄せ付けません。衛生面の品質の高さからお取引先様から評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成