具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポートグループ長◆年間5万件超えのサイバーセキュリティサービス◆年休126日
【データリカバリーサービス展開/年休は126日/年間5万件超えのご相談実績】
■業務内容:
・サービスの契約顧客に対する定期訪問および報告業務
・最新のサイバー攻撃情報を共有し、適切な解決策を提供
・ログ状況/インシデント対応の説明を通じた顧客満足度の向上
・カスタマーサクセスチームの立ち上げおよび運営管理
・部下の育成・サポート体制の強化
■会社概要:
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のデータトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売上トップクラスを維持し続けています。
フォレンジクス事業、セキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。注力事業のサイバーセキュリティ事業では、サービス提供の拡大に向けて、海外進出も予定しています。
■当社で働く魅力:
<社内初のカスタマーサクセスチーム立ち上げ>
「売って終わり」ではなく、顧客と共に歩むビジネスモデル
「安心して事業を継続できる」体制をつくる
変更の範囲:全ての事業部における業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境