具体的な業務内容
ラグジュアリーホテルの客室清掃マネジメント(東京・大阪・福岡)/大丸松坂屋・PARCOグループ
〜★ラグジュアリーホテルの客室清掃マネジメント業務★/大丸松坂屋・PARCOグループ/残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上/フレックスタイム制〜
■担当業務:
空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、有名ラグジュアリーホテルを中心に、客室清掃のマネジメント業務をお任せいたします。外国人清掃スタッフの勤怠やモチベーションをマネジメントし、トラブルやクレーム改善策の検討・提案・実行業務を通じて、顧客の客室品質レベルの向上、維持管理に努めます。
【業務詳細】
・客室清掃外国人スタッフのマネジメント(モチベーション管理、勤怠管理、トラブル共有など)
・ホテル担当者や、清掃スタッフを雇用している協力会社との打ち合わせ(客室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整など)
・クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行
・客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解
・清掃オペレーションの管理、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充 ほか
■本ポジションについて:
大丸松坂屋やパルコを運営するJ.フロントリテイリンググループの一員として、本事業を中核事業の一つと位置付け、さらなる拡大を図ります。
■入社後のフォロー体制:
OJTで丁寧にフォローいたします。
ご経験の有無に応じて、業界やホテルに関する説明なども行います。
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成