具体的な業務内容
【東京】経理(年次決算)◇事務所出身歓迎/メーカー経理でキャリアアップ/週3在宅可
【東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』徒歩1分/財務・経理アシスタント歓迎/週2~3リモート可/育休・産休復帰率100%/家庭と仕事を両立できる福利厚生も充実!】
■ミッション:
経理業務をご担当いただきます。グループ会社1~2社を担当いただき、はじめは出納業務や各店舗対応などを中心に、経験や成長に応じて月次・年次決算などもお任せします。
※ご経験とスキルに応じてお任せする内容は範囲を決定し、徐々に広げていただくイメージです。
■主な業務内容:グループ会社1~2社を担当いただき、グループ会社に関する以下業務を担当頂きます。
・月次・年次決算
・出納帳管理、預金管理
・銀行支払対応
・固定資産管理
・経費精算、支払承認
・店舗からの問合せ対応(レジ操作など)
・関係部門・店舗との連携、サポート対応
■部門構成:
経理部の8名構成
一人あたりグループ会社1~2社を担当しており、全体統括業務はマネージャー・サブマネージャーが取りまとめております。
※スキルに応じて等級制度が組まれており、経験次第でキャリアアップを目指せる環境です。
■就業環境:離職率も非常に低く、残業は月平均20時間程度です。決算期などは30時間程度まで残業が発生することもございますが、年間での平均有給取得日数は13日で、1時間単位での有給休暇使用も可能です!
また、有給休暇付与(7か月目)前に3日間の特別休暇を使用できるライフサポート休暇制度もございます。
■企業の魅力:
医療用ウィッグにおいて業界首位を誇る同社の強みは、効果的な先駆的販売戦略と販売員のサービス力です。医療用ウィッグを専門としているためがん知識も豊富で、ハイレベルなサービスを提供しています。現在も安定的に売り上げを伸ばしており、2030年に1000億円の売り上げを目指し、子会社を増やすなど事業を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成