具体的な業務内容
【赤坂/転勤無】社内SE(企画〜運用)◇残業10時間/週2~3在宅可/家庭と仕事の両立◎
【東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』徒歩1分/週2~3リモート可/育休・産休復帰率100%/家庭と仕事を両立できる福利厚生も充実!】
■業務内容:
社員数600人規模、店舗77店舗を運営するウィッグ業界大手の当社にて社内SEとして、社内システムやITインフラ、外部公開サイトの管理などの業務を行います。基幹システムのサービスの安定稼働に加えて新規案件や既存システム改修など、社内のITに関することの企画/設計/開発/運用の全般にわたって携わっていただきます。
■業務詳細:
社内システムやITインフラの企画・設計・開発・運用全般
店舗や月額課金システムの改修要望ヒアリング、仕様策定
小規模案件:社内での開発〜テスト〜リリースまで一貫対応
大規模案件:外部ベンダーとの仕様調整、受入テストの実施
外部公開サイトの管理
【技術環境】
OS:Linux(Amazon Linux, Ubuntu)、Windows Server
言語/FW:PHP(Laravel)、JavaScript(jQuery)、C#、Python
DB:MySQL、AWS Aurora、Snowflake、SQL Server
クラウド:AWS、Snowflake、trocco
その他:GitLab、Docker、Slack、Redmine、Microsoft 365
■組織構成
情報システム部(11名、内男性7名/女性4名)
男女や年齢に関わらず、幅広い層のメンバーが活躍しています!
・20代〜50代の社員が所属
・子育て中の女性管理職も在籍しているなど、男女問わず活躍できる環境
・リモートワーク制度も取り入れており、週2〜3日ほどの出社(試用期間中は出社の割合が増えます)
■働き方
週2~3回のリモートワーク可能※月50%以上の出社が原則
フレキシブル対応可能(8時〜17時、9時〜18時など)
残業月10時間程度
※リモートワーク可ですが、試用期間中は研修のため出社の比率が高くなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境